黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(37697)]

★送料/関税補償!【GUCCI】Vintage Logo Tシャツ


[目次]
大人気 ガニー【 GANNI 】チェックコットン ミディラップドレス
CHANEL アリュールオムオードゥトワレット 香水
アズワン(AS ONE) 電動ハンドピペッター(SI Pipette Filler) 9531(透明赤) 1個
Supreme - Supreme Levi's Denim Coveralls Black M
DT * Max Mara *BOSSO* ピュア コットン ツイル スカート

[おすすめ]
THE NORTH FACE - 未使用タグ付き THE NORTH FACE ヌプシブーティ WP VI ロゴ

 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 勝つためにとことん練習し... 399票

勝つためにとことん練習して少しでも上手くなって・・・
好きなことに没頭する
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:399

第2位 目標に向かって努力するこ... 125票

目標に向かって努力することなんて

楽しくてしょーがないさ。
  • 投稿者:つるぴかハゲ丸
  • 発言者:木
  • 投票数:125

【おすすめ】 Supreme - Supreme Regular Jean デニム/ジーンズ

なーに、ただのピンチだ
終わったわけじゃない
楽しんでこーぜ
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:93

GUCCI GG クロシェ ベレーハット

ずっと楽しみにしてたんだぜ。アイツと戦るの。
なんせ・・・俺が本気で潰せる数少ない相手だからな。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:75

第5位 結局でかい奴が勝つように... 66票

結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ!
  • 投稿者:紫原の快進撃
  • 発言者:紫原敦
  • 【D&G】ベースボールキャップ☆ レオパードジャカード

第6位 そもそもバスケなんて欠陥... 62票

大人もOK 12-14歳【MONCLER 20/21AW】累積売上額1位_T-SHIRT
ゴールは3mの宙にある その時点で公平(フェア)なんて言葉はないんだよ
結局でかい奴が勝つようにできてる それがこのクソスポーツの根本だろ
こんなもんの何が楽しいの?
小物がどんなに技術(スキル)をみがこうが圧倒的破壊力に勝てるもんなんてない
どんな理想もオレにとっちゃあ ただのゴミだ
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:62

第7位 で、どう? また何も守... 50票

で、どう?
また何も守れなかったわけだけど…

バスケ、楽しかった?
  • 投稿者:なっつぁん
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:50

【PRADA】ナイロンリボンベルト ◆カードホルダー付き

相手のやる気まで失せちまったら もうバスケの何が楽しいんだよ
  • 投稿者:ビいいいい
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:50

第9位 カン違いすんなよイイコち... 50票

カン違いすんなよイイコちゃん
オレは別に勝ちたいわけじゃない。
エムエスジーエム / MSGM サンダル / シャワーサンダル
バスケに青春かけた奴らが・・・
歯ぎしりしながら負ける姿を見たいんだよ。
【Paul Smith】ポールスミスフルジップトラックスーツトップ
去年のお前らの先輩らなんて最高にケッサクだったわ
  • 投稿者:RA
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:50

第10位 好きなことに没頭する。 ... 41票

好きなことに没頭する。
それが楽しむってことだろ
  • 投稿者:最近47がやばい人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:41

第11位 黒子・・・そしてヤツの新... 41票

黒子・・・そしてヤツの新しい光・・・
火神・・シューティングを欠かしたした日はない練習も手を抜いたことはない
左手のツメのケアもいつも通り
今日の占いかに座は一位
ラッキーアイテム(狸の信楽焼)も持っている
バッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・尽くした
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:41

第12位 楽しいかって聞いたか? ... 41票

楽しいかって聞いたか?
楽しいねぇ
去年のお前らの先輩なんて、最高に傑作だったわ!
っは、あんなんで終わると思われちゃぁ心外だな・・・
お前らが歯ぎしりすんのは、これからだぜ
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:41

第13位 もちろん目指すのはてっぺ... 40票

もちろん目指すのはてっぺんだが、頂上までの景色も、楽しんでこーぜ。
  • 投稿者:変人、でも恩人
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:40

第14位 楽しんでこーぜです... 34票

楽しんでこーぜです
  • 投稿者:木吉が可愛すぎてつらい←
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:34

第15位 やっぱりオレは… バス... 34票

やっぱりオレは…
バスケが楽しい やっててよかったよ
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:34

【おすすめ】 Supreme - Supreme Regular Jean デニム/ジーンズ

何で、そんな卑怯なやり方で戦うんですか?
そうやって、もし勝ったとしても楽しいんですか?
  • 投稿者:黒子っち
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:33

第17位 言うたやろ『前座』やて。... 31票

言うたやろ『前座』やて。
正直、青峰がおらんでも自分等より強い自信あるで?
ワシ等も舐められたモンやで。
友情ごっこで勝とうと思えるほどこの世の中甘無いで。
勝てば官軍負ければ賊軍。
まぁ…楽しもうや。
  • 投稿者:翼
  • 発言者:今吉翔一
  • 投票数:31

第18位 緑間”次はもっと大きな信... 27票

緑間”次はもっと大きな信楽焼を買うのだから。
高尾”サイズの問題じゃねーよ!!
  • 【DIESEL】LARA バッグ
  • 発言者:緑間・高尾
  • 投票数:27

第19位 負けたら悔しいさ! けど... 27票

負けたら悔しいさ! けど、だから次は勝とうってがんばれるし勝ったときは嬉しい
 だからバスケは楽しいんだ!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:明洸中荻原シゲヒロ
  • 投票数:27

第20位 なんで強い方が試合を楽し... 26票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ

弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが

逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:黒豹
  • 発言者:青峰
  • 投票数:26

第21位 こんなクソスポーツの何が... 25票

累積売上総額第1位【GUCCI★20春夏】STRIPE LONG-SLEEVED POLO
どんな理想も俺にとっちゃ全部ゴミだ
イライラすんだよね…そういう無駄な努力
  • 投稿者:征十郎2号
  • 発言者:紫原敦
  • [FURLA] 大人気!! LILLI クロスボディ ダブルジッパー S

第22位 ラクダが言いました。赤司... 22票

ラクダが言いました。赤司と比べりゃよっぽど楽だ、って
  • 投稿者:神童桃
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:22

第23位 楽しんでこーぜ!... 20票

楽しんでこーぜ!
  • 投稿者:赤司2号
  • 発言者:木吉鉄平
  • 投票数:20

第24位 ラクダが言いました、赤司... 19票

ラクダが言いました、赤司よりは楽だと
  • 投稿者:自由の翼104
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:19

第25位 ラクダが言いました 赤司... 18票

ラクダが言いました 赤司に比べりゃ、よっぽど楽だと
  • 投稿者:自由の翼
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:18

第26位 らくだが言いました 赤... 16票

らくだが言いました
赤司よりは楽だって
         キタコレ!
  • 投稿者:真ん中
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:16

【おすすめ】 Supreme - Supreme Regular Jean デニム/ジーンズ

~まぁ…なるほどね…俺にはそれ関係ないけど
俺の楽しい事したいって言うならハンバーガー食いながら
皆とバスケしてぇ…!
  • 投稿者:バカ火神
  • Bao Bao Issey Miyake PRISM ループ CROSSBODY BAG 多色有
  • 投票数:15

第28位 楽しんでこーぜ❗... 11票

楽しんでこーぜ❗
  • 投稿者:木吉ラブ
  • 発言者:木吉
  • 投票数:11

第29位 そもそもバスケなんて欠陥... 10票

【NODRESS】グリーンベロアミニドレス
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:10

第30位 なんで強い方が試合を楽し... 10票

なんで強い方が試合を楽しんじゃいけねーんだ。
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
  • 投稿者:征也
  • 発言者:青峰大輝
  • 投票数:10
  • 1

【おすすめ】 Supreme - Supreme Regular Jean デニム/ジーンズ


黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

    本日限定価格 BOTANIZE Pot Label 3set ポット ラベル    Saint Laurant サンローラン パーカー S クリーニング 済  新品 ソファ ソファー 一人 1人 おしゃれ お洒落 おしゃれ お洒落  ほしく    Supreme - 30 Supreme Frayed Logos Regular Jean 新品  [thisisneverthat] SP-Logo Crewneck/兼用/追跡付  浅井健一 sherbets ジャケット ブルゾン  ルイヴィトン モノグラム M62650 ポシェット・クレ  Supreme - Supreme New York Yankees Regular Jean  ゴルフサングラス  IH炊飯器 極め炊き 圧力IHジャー 鉄器コートプラチナ厚釜 5.5合 ダークブラウン 象印 NP-ZU10-TD  EVANS BD22EMADCT '56 - EMAD Calftone Bass バスドラムヘッド  ゴール    Supreme - Supreme®/New York Yankees ™Regular Jean  日東工業 プラボックス 汎用タイプ プラボックス 屋根つき 屋外用 ライトベージュ色 OP25-86BA  テラル MTP40-61.5-e MTP型 自吸式渦巻きポンプ 三相200 出力1.5kW 60Hz (旧品番 MTP40-61.5)    SANEI 巻ベンリーカンツバ出し機 呼び20用 T13巻きベンリーカン専用 R83-20  Supreme - 【32インチ】Supreme frayed logos denim jean    【agnes b.】アニエスベー QAS02−01 2wayトートバッグ  テメー  バァカ  バカ  【関税込み♪】パトゥ ジャカードニットトップ ホワイト    Bvlgari-メン ウッド ネロリ オー デ パルファム スプレー  プレイ    ボール  Supreme - supreme New York Yankees Regular Jean  ムリ  イワキポンプ チャッキバルブ CB-2VEL    ヤマケン 積層サンド式カラーまな板4号B H53mm 濃ブルー  1/32 フォッカー Dr.I 戦闘機 MEN QS-002  Supreme - Frayed Logos Regular Jean 32  レイバン サングラス RB4334D 601/80 55 WASHED LENSES ウォッシュドレンズ セル ボストン アジアンフィット アジアンモデル Ray-Ban  Genuine Replacement for Casio Factory G Shock Bezel #10435456 GA-1000 GA-10    景品 セット うまい棒 1年分 365本 目録 パネル 二次会 ビンゴ 結婚式 景品ゲッチュ  Supreme - supreme hysteric glamour snake denim青32  優勝  parts-quick HP ProLiantマイクロサーバーgen8 DDR3 ECC pc3-12800eラムアップグレード用8GBメモリ    (シップス) SHIPS EC限定:RSL DRI POWER WLT ZIPCD 114011867 Black1 日本 S-(日本サイズ      (まとめ) TANOSEE 爪折れ防止LANケーブル(CAT5e) ブラック 1m 1パック(5本) 〔×10セット〕  努力    Supreme - Supreme HYSTERIC GLAMOUR Denim Pant    十郎    送料無料(まとめ) キヤノン Canon インクタンク PFI-101 顔料マットブラック 130ml 0882B001 1個 〔×6セット〕  HERMES Sneakers Daydream 3色 スニーカー 送料込  ジャケット ウィンドブレーカー ミドル丈 アウター レディース コート 大人可愛い ファー ジッパー 無地 ガーリーお出かけ 通勤 ポケット カジュアル デート    Supreme - polar skate 93denim  国内発送☆ NIKE AIR MAX 95 アクアブルーホワイト DQ9468  シンプル小悪魔豹柄ベリーダンス衣装  【関税・送料込】HOUSE OF CAVANI◇ツイード スリーピーススーツ  Supreme - Aerial Tapestry Regular Jean 34サイズ  【日本未入荷】2022 Tartine et Chocolat 水着(6Y-10Y)  ヤマハ - YAMAHA AG03 MIXING CONSOLE    関税送料込 HYDROGEN ハイドロゲン ショート バミューダパンツ        Supreme - Supreme Regular Jean Washed Checkerboard  強い  強く    人気沸騰★AMBUSH ベスト アンブッシュ vest BLACK 1211267  NITTO R10 bag supporter ニットー バッグサポーター    GANNI/ガニ― レオパード柄 お財布 クロスボディバッグ/送料関    Supreme - 32 Supreme Aerial Tapestry Regular Jean    【Salomon】 スニーカー 送料込み★  DIOR*21AW*新作*DIORALPS ブルー ロゴ スター ボブハット  AUS発 正規品★PUMA X AMI★LIGHT MEN'S JACKET    敗者  Supreme - Supreme Regular Jean Checkerboard 30  Maison Margiela Jazz Club 100ml REPLICA  早く  ピアノ用椅子です。  【新品未使用】システアミン5%配合クリーム シスペ    Supreme - supreme Levi’s デニム 新品未使用  カゴメ スルフォラファン 93粒入り 31日分 3袋  芦屋Marty マーティー芦屋 ストラップ 手帳ケース レザー Marty  信楽焼傘立て 筒型雲彩 高さ45cm  Supreme - supreme aerial tapestry regular jean 34    Dior ディオール 千鳥 フォーエバー クッション 0N ファンデ 千鳥柄  ロールスクリーン RESTAオリジナル LIFIRO リフィロ 遮熱・目隠しタイプ プルコード式「幅1401〜1500mm×高さ1301〜1400mm」__roll-lifiro-hyojun  美品/ジョージジェンセン☆ブローチ  Supreme - Aerial Tapestry Regular Jean (本日発送)  【未使用】SEIKO セイコー SS501K マルチサウンドクロック  14カラットイエローゴールドペアーシェイプ1.50カラットアメジストダイヤモンドペンダント  CB750FB サスペンション  理想    Supreme - supreme Aerial Tapestry Regular Jean      s15シルビア 純正触媒  ダイジェット工業:先ムクテーパーシャンクドリル:DTD-183  遊戯王 - prismatic god box ラー  Supreme - supreme aerial アエリアル パンツ    ポケモン - INN THUNDERBOLT PROJECT BY FRGMT&POKÉMON  大人気 * NIKE * ナイキ Sports Utility cargo Tシャツ  ANDROID - huawei dtab compact d-01j  Supreme - Imran potato ジーンズ  Astell&Kern AK300 64G  縦型ブラインド ケスレー TF6150〜TF6159 羽幅100mm 標準 バーチカルブラインド TOSO 幅201cm〜240cm×丈50cm〜100cm        Ron Herman - ロンハーマン スナイデル 2点セット  Supreme - supreme regular jean  アカナクラシック ワイルドコースト 11.4kg  【まとめ買い10個セット品】ヤ580-697 ブルーウェーブ ブイヨンカップ【キャンセル/返品不可】  AngelR - 【新品・タグ付き】ミニ丈+テールカットシフォンスカート 黒 ビジュー【ドレス】  Supreme - supreme Aerial Tapestry Regular Jean 30  TOMORROWLAND - 【送料込•44】TOMORROWLAND ポリエステル スラックス パンツ  川合肥料 機能性資材 もくもく液 20リットル 代引き不可    FIMI PALM 3軸 ジンバルカメラ 4K 超広角    Supreme - Supreme Regular Jean  ニンテンドー 3ds ds ゲームソフト 5本セット      コンクリートドリル(SDSmaxシャンク) サンコー テクノ パワーキュージンドリル SDS-max軸 刃径32mm [PQ4M-32.0X500] PQ4M32.0X500 販売単位:1 送      agnes b. - agnes b. pour Adam et Rope カーディガン  Supreme - loose fit jean 


黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • HUF◆REGIONAL PUFF ロゴ サークル フーディー ha48
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:549
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:506
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:483

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

残響のテロル 名言ランキング公開中!

JUSGLITTY - 新作JUSGLITTYハートネックカットソー

銀魂 名言ランキング公開中!

宇多田ヒカル 名言ランキング公開中!

[エロマンガ先生] 和泉正宗 名言・名台詞

Headsweats Soft Tech Trucker 5-Panel Island Life並行輸入品

[対魔導学園35試験小隊] 二階堂マリ 名言・名台詞

[進撃の巨人] リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

今話題の名言

交わりたいのであろう
その願い
叶えてやろうぞ

どうじゃ
不服かの?
  • [ニックネーム] あわふき
  • [発言者] 泡吹
子どもってすごいよね
突然ポンと、デキるようになってるんだからさ…!
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん
捨てたピアノは密かにゆっくりと時間をかけて
お子様におすすめ【Mamamemo】ミキサー 泡だて器 木製 ままごと
寿命がつきる最期の時に
私にその才能のゆくえを託したのではないか?
  • [ニックネーム] ピアノ
  • [発言者] 阿字野
最後に笑う者が
最もよく笑う
  • [ニックネーム] まほとく
  • [発言者] マジカル・ファイブ
くつひもが
切れちゃったので
歩けない
  • [ニックネーム] ななこ
  • [発言者] 雪白七々子
やつはウルトラマンなどではない・・・
私が ウルトラマンだ
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
そんなの決まってますよ・・・
あのウルトラマンもどきを倒して
父さんを助ける!
  • [ニックネーム] ウルトラマン
  • [発言者] 早田進次郎
おまえな!人の意見に
Elleme☆ヴィンテージエフェクト レザー マドレーヌバッグ
  • [ニックネーム] セブン
  • [発言者] 麻井蝉丸
あれが抜けるようなチームは
ベスト8に残ってねえよ
  • [ニックネーム] あだち充
  • [発言者] 立花走一郎
そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] カナタ

UNITED ARROWS - UNITED ARROWS スエード ローファー

JILLISAAC.COM RSS